Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

買う

自分用メモです。すみません。

誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール

誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール

話し方聞き方のビジネスルールみたいなモンを知らないので。聞くのは好きで訊くのも好きだが、それはプライベートなところだけだもんなあ。
一勝九敗 (新潮文庫)

一勝九敗 (新潮文庫)

この社長とサイゼリヤの社長の頭の中身はのぞいてみたいよねって話を、昨晩オットとしたので(ちなみにわたしは『カンブリア宮殿』好きでもある)。そしてユニクロ愛用者になってしまった自分のために・・・。
潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)

本誌では『NANA』が休載中のせいか、引き伸ばしている感は否めない。面白いんだけれどもねぇ。いくえみさんは連載回数短い方が良いような気がしなくもないのだ。
欲望解剖 (幻冬舎文庫)

欲望解剖 (幻冬舎文庫)

これは昨日買って読んでいる途中。脳科学の視点からマーケティングを考える、っていうんで面白そうだと思ったんだけど、あんまし自分の仕事には関係ない様子。知識植え付けのためにはいいかもしれないけど、いずれ忘れそうな気もする・・・。