Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

雨っ

いつの間にか台風が接近しててびっくりした。
昨日はオットとスキャナーズのワンマンライブを見に新宿へ。開始直前まで曇り空に拠る偏頭痛のため、ライブハウスでは後方で見ておりました(まぁ年齢的なことと個人的な性格を鑑みれば、前方で暴れることなんてまずないわけですが)。ワンマン・・・ハコいっぱいにお客さんを入れるパワーってすごいよなあ。しみじみ思いましたよ。去年のレコ発ワンマンとはまた趣向がガラリと変わっていて楽しかったです。なんか、自分も色々がんばろっ、て思いました。
まずは、もう一度写真を撮ることを始めてみよう(冷凍庫のなかに未使用フィルム50本〜。しかも全部期限切れ)。