Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

12/10

12/10
とにかく眠くて眠くて仕方がなかった。職場の暖房(乾燥した空気)のせいもあるのかも。あと1日で休める、っていう気持ちがずっとあった。休みたいっていう気持ちがあるうちは、満足な、納得のいく仕事はできないのかもしれない。こころのどこかで、薬を辞めたら仕事できるかも?って思いもある。そんなこと言ってると全然休む意味ないんだけど、ある。
社長から「元気な姿で戻ってきてね」ってメール(のお返事)をもらった。やっぱ、元気な姿じゃなかったかなあ。でも元気な姿の自分というのが、どういうものかイマイチ想像できない。人生のターニングポイントは中学2年生。あの日から、元気な姿の自分はどこかに置いてきてしまったような気がする。
元気な姿で戻りますよ、かならず。