Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

ブーツを買う

なにかのメルマガで紹介され、1足3000円しなかったウエスタンブーツウエスタンブーツなんてちょっとクセのあるブーツはそんなに履かないだろうから、これくらいの値段でいいや♪と、ピーチとブロンズを買いました(買ったのはココ)。届いてから思った。なぜに自分はウエスタンブーツを2足も買ったのだろうと。
10年前、HYSで働いてた時はTシャツ1枚8,800円がデフォルトで、それ以下のものなんて安っぽい!って思ってた。でも、安くてカワイイものがもっと増えればいいのに、とも思ってた。10年経ったいま。ショップのみならずネット通販でも安くてカワイイ服や靴、バッグがたくさん売っている。いまの若いコはおしゃれが楽しめていいわね〜なんて思う反面、無駄に買い込んでしまう(特にインターネットショッピングは気軽にできる)からおそろしい…。