Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

潔く柔く 12 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 12 (マーガレットコミックス)

本誌連載中は「なんだかダラダラしてるな〜」なんて思ってたけど、コミックスになって読むとそうでもない。カンナ編として読むと長いような気もするけど、実は『カンナ&禄編』なんだなと思う。来週発売のクッキーでは番外編でカンナの親友・百加が主人公の前後編が始まる。それをいれて13巻で最後かな?
それとついでにFYTTEの6月号を買った。付録にメジャーがついてたんだけど、目盛りのところに読者の3サイズ平均値と、なんでかほしのあきのスリーサイズが書かれてた。いやがらせ…?ほしのあきとは同い年なんだけど、芸能人と一般人じゃどうしてこんなにもスリーサイズが違うもんなのかね〜。って、たぶん美的意識の違いだよね。芸能人は半端ないだろうなあ。
太った分を戻したいけど、目の前の誘惑にはすっかり勝てない自分がいます。