Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

見た

先週テレビで放送された、のだめ最終楽章前編【特別版】をやっとこ見た。おもしろかった〜。素人がこういうこと言うと怒られるかもしれませんが、玉木くん、指揮が上手くなったねぇ…。樹里ちゃんはもう、まんま“のだめ”だね。セリフもそうだけど、それを言うテンポとか表情とか、漫画のまんまだから安心して(?)見れる。今回もたくさんクラシック音楽が流れててウフフと嬉しくなった。そしてまた、漫画を読み直している。ちなみにのだめ最新刊【オペラ編】は明日発売。

ところでエキサイトニュースで矢沢あい「重病説」否定っていう記事を読んだ。おぉ、一部では肺がん&死亡説が流れてたけど回復傾向なのね。連載開始当時からクッキー本誌で読んでる者としては一安心。とりあえず治療に専念してもらって、誰が誰の子なのかを明かしてから連載を終わらせてほしいすな。