Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

復職3週目

早いかな〜と思いつつ、なにげにフルタイム勤務にチャレンジ。今週は2日しか出勤しないしねー。なにかあってもどうにかなるだろうと思って。そしたら出来た。途中、やっぱり眠気に襲われたけど、まぁそこはいっそ机に突っ伏して、起きたらグミとか噛んでやり過ごした。
なんとか作業はできたけど、やっぱりつかれたなー、と。体力落ちてるから電車通勤もきついし(中途半端に遠いから座ることもできない)、ここ数日の暑さにやられていたり、プライベートのスケジュール管理で頭のなかがちょっとごちゃごちゃしてたり。
やっぱフルタイムで家事の両立って大変だな〜と感じる。そう感じるのはいまだけかもしれないけど。焦ったりはしないが、早く元の生活に戻れないかなーと思うことはしばしばあり。