Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

無事乗り切った

今週は、結局1週間フルタイムぷらす残業することになってしまった。無事に乗り切ったとはいえ、さすがに疲れましたわ。残業すると、帰りがどうしても22時に。買い物して晩御飯食べたらすぐ23時。あわてて食べて薬を飲んで(そうじゃないと寝付けない&翌日眠たい)、お風呂の用意して…朝は朝で、昨晩の食器の片付けと洗濯。あーそういえば、こんな感じで慌ただしかったわ…と思いだしました。
仕事の量が半減しているので脳みそ的な疲れはないですが、やっぱり体力が落ちているのでからだがだるいです。気分的な落ち込みもないけど、残業すると頭が働かなくなるのを実感してちょっと残念だったり。夕方頃までは「あれをこうしてあれして」って考えられるんだけど、19時過ぎたあたりから怪しくなって、先輩社員さんと相談する時、的確な言葉がなかなか出てこない。これがねぇ…もどかしいです。
とにかく週末に気分転換して、また来週も乗り切ろうと思います。