Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

ペンとチョコレート 2 (まんがタイムコミックス)

ペンとチョコレート 2 (まんがタイムコミックス)

ちょっと!ちょっとちょっと!(古)まさかの全2巻でした。2巻で終わる予定が決まっているならそーゆーストーリー展開たのんますぜダンナ!オットとふたりで「う、う〜ん・・・」と唸ってしまいました。せっかくおもしろくなりそうだったのになあ。
あとAERAInRed買った。InRedの付録はもう家に置けないので会社に置いています・・・。使いたい方はどうぞご自由に持っていってくださいって感じです。AERA民主党・菅新政権についての特集。そーいえば新内閣というか再任だらけ内閣が発足しましたね。。。なかでも新農水大臣にはまったく期待がもてませんなあ。