Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

見た

今期のドラマ。「逃亡弁護士」「うぬぼれ刑事」は見よう!と決めたものの、どちらも録画したまま2話目突入。「逃亡〜」はもう諦め(見てもいないのにw)、「うぬぼれ刑事」は2話目録画を忘れる(ああ、わたしの蒼井優…)。まークドカンドラマは個人的に回を重ねるごとにどんどん面白くなっていくので、涙をのんでよしとする(泣)。とりあえず先週のは見なきゃ。
で、「モテキ」。漫画も読み終え、タイミングよく今日からドラマがスタートだったんだけど面白かったです!森山未來くんなら、フジくんを大いに演じてくれるはず!と期待したら、期待以上にフジくんでした。最後、タクシーの中で土井亜紀に対する「これからゆっくり君のこと好きになるよ」のモノローグは爆笑でした…。笑。あんまし言うとネタばれになるので書きませんが、小ネタはさみまくりで、とにかく何もかもが面白かった。テレ東の深夜枠ドラマだったからそんなに期待しなかったんだけどねぇ(どうせB級かなーとか。B級っぽいっちゃぽいけど)。来週はいつかちゃん登場!楽しみです。
漫画の方はいま発売のイブニングでモテキ番外編が掲載されています。3巻で消えてしまったいつかちゃんの話なのでうれしかった!9月にはモテキファンブック(「モテキ 4.5巻」)と、イメージアルバム(作中取り上げられていた音楽などが収録されるみたい)が発売予定。わわー。買っちゃおうかな!