Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

ぬああ

モテキのコンピレーションアルバム内容が決定したみたいだけど、まさかの2枚同時リリース!2枚買うとなると5000円!しかも曲を見ると上手い具合に聴きたい曲が分かれている!!!さすがavex!!お前らそんな売り方好きだよネ!!!
あー。どうしよう。フラカンの「深夜高速」と神聖かまってちゃんの「ロックンロールは鳴り止まないっ」がどーしても聴きたいが、ばっさり分かれてるなあ。えぇー。1枚にまとめて4000円くらいにしようよwすべて、漫画のサブタイトル=曲名だから、読みながら聴くという楽しみはあるけど、まーなかには別に聴かなくても良いアーティストもいるわけで・・・。どっちかと言えば『「モテキ的音楽のススメ〜土井亜紀・林田尚子盤〜」』に好きなアーティストが集まってるかなあ。でも、『「モテキ的音楽のススメ〜中柴いつか・小宮山夏樹盤〜」』に入ってるeastern youthも久しぶりに聴きたいし。うう、悩もう。。。


しっかし久保ミツロウのセンス好きだわー。ウィキでプロフィール調べたら、同じ誕生日(のひとつ違い)だったのが結構嬉しかったよ!