Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

ケーキを買いに (Fx COMICS)

ケーキを買いに (Fx COMICS)

電車で読もうと開いたんだけど、男性性器丸出しの絵が続いたもんで閉じました。エフエロティクスの作品だもんね…。納得。んで、家帰って読んだんだけどおもしろかったです。1回読み切りの連載で、色んな形のエロがありました。で、最終的にひとつに結びつく、と。やっぱりこのひとのセリフ回しが好きだ。リズミカル。
主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

水木しげるが好きなのはよくわかったwでもまだ1巻じゃ、この漫画の面白さはわからないなー。どんな漫画になるのか、東村さん自身も手探りなような気がした。やっぱ、『ひまわりっ』のすぐあとにやるのはちょっと…だったんじゃないかな?2巻は、買うかどうかわかんない。