Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

モテキ第7話

お久しぶりの土井亜紀ちゃんの回。前回いつかちゃんに対してイイヤツだったフジくんも平常どおり卑屈で受身になっており、より他人をイライラさせるオーラを放っていましたな。あんなに受身で人生楽しいんだろうか。好きな女とヤれたところで何も変わらないような気がするんですが。それにしても土井亜紀ですよ。漫画もかわいいけどドラマもかわいい。なんであんなにかわいいの。さすが、大根監督が「9:1の割合で女に力を入れた」というだけあって、短い尺ながらも女の子の気持ちを丁寧に描かれているなあと思いました。そして初登場のオム先生!原作以上にキモくてこわかった!ww来週は土井亜紀とのキスシーンがたのしみ。あのセリフ、ちゃんと言ってくれるかなあ。
そういや11月発売のDVDがあまぞんぬで1位だったようで・・・わたしも予約したひとりですwうっかり1話と2話を消しちゃって、悔いていた勢いで予約ボタン押したww

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)

コンピレーションアルバムに5000円出すなら1万チョイで買えるこっちかなあと思いまして・・・。ホントは両方欲しいんだけど、さすがにそこまで出す金がない。来週発売の『モテキ4.5巻』は買うから許して・・・!