Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

モテキ第8話

なんかこのブログ最近モテキのことしか書いてないんですけど大丈夫ですか大丈夫ですよね!(自己完結)
今回は土井亜紀といつかちゃんご対面、フジくん挟んでまさかの修羅場!!のシーンから始まりました。このシーン大好きです。土井亜紀もいつかちゃんもイキイキと相手を罵ってますね☆相変わらず女子はみんなかわいいです。一方男性陣は…ホントどーしよもない男ばっかりしか出てこないwwでもなんかそれでいいし、それがいいと思うのでした。フジくん見てて思うのは、「他人から愛されたかったら、まず自分で自分を愛しなさい」という言葉だね。自分のこと好きじゃない人間は、こういうふう(思考回路及び他人とのつきあい)になってしまうのか…としみじみ思います。漫画じゃイマイチわかりづらいところが上手く映像化されてわかりやすくなっている、という感じがする。
今回物足りなかったなーと思うのはモテ曲の数かな。使い方はウケたけど。笑。来週はナンバガの曲がタイトルなので期待します。