Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

モテキ第9話

尺の都合で展開早いのは別にいいよ、でもなんかちょっとさー、不満の残る回でした。タイトルになってたナンバガはイントロで終わっちゃうし、土井亜紀には自分の気持ちをやたらしゃべらせちゃうし。そこは!そこはもーちょっと抑え目にして欲しかった!!ドラマの流れ的に無理なのかな。それとオム先生がね、ただのキモコワい漫画家になってしまっていーる。それともあれか、ドラマではキモコワ漫画家として見るべきなのかな。リンダといつかちゃんはもう出ないかな?いつかちゃんはともかく、リンダはもう一度出て欲しい。もし冒頭のあれで終了だったら残念すぎるよー。
それにしてもフジくんの「いいんだよね?」には心底イラッとしました。見てる女子全員イラッとしたんじゃないかしら。土井亜紀がわたしならお断りだwでもデブフジから森山フジになった魔法のくだりは非常におもしろかったです。
やっぱ1話あたりの時間が短すぎるよね。60分がいちばんちょうどええ長さなんだろうな、モテキは。
(追記)昨日2回目見て思ったんですが、なんのためにデブフジにしたんだろう?どーせ魔法(w)で元通りになるんなら、別にデブにせんでも良かったのになあ。id:cho-koさんも書いていましたが、この回はデブフジだからこそ意味があったわけで。