Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

モテキ第10話

いい感じに鬱展開ですね。来週ホントに最終回?大丈夫かなーと、ちょっとだけ不安。ここまでフジくんいいとこなし、というかそろそろ原作知らない視聴者はフジくんを好きになれなくて苛立ちもピークにきてそう。原作読んでるわたしがこんなにも苛立っているのだから…w
フジくんヘルニアのために実家に帰省しましたが、桜子先輩殺されましたね。笑。そうして島田もやってきてー、夏樹も来てー。ユリエさんのポメラニアン(だったっけ?)が原作通りわさわさしてて可愛かった!そして夏樹の「やっと会えたね!ばーい・つじじんせ♪」も可愛かった。この辻さんのセリフは、池袋ウエストゲートパークスペシャルでも使われてました。笑。みんな好きだなあw