Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

*

Yahoo!無料占い - ジョナサン・ケイナー今日の予言

【乙女座】
今週、あなたの世界で何か本当に良いことが起こる可能性があります。それが何であるかすでにわかっていると思うなら、おそらくあなたの予想どおりでしょう。

でも、何を期待すべきなのかまったく見当がつかないなら、最近もっとも望ましくないように思えたこと、あるいはもっとも嬉しくなかったことを考えてみてください。そのことと、あなたがこれから得ようとしている素晴らしいものとの間には直接的な関係があります。今あなたがもっとも腹立たしいと思っている状況にさえ、心から感謝するようになるかもしれません。

昨日、自分の中の大事なもののうち、ひとつが終わった。その翌日の星占いでこんな言葉を読んでしまったら泣きそうになるじゃないか。