Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

日々のメモ

またもや忙しい時期に突入。
自分の体調・体力に自信がなくて、仕事を辞めたいんです、って言おうと思ったらこのタイミング。まだもうしばらく我慢して様子を見ろってことかな。
おととい心療内科へ行った。2ヶ月ぶり。トリアゾラムだけもらってきた。熱が下がらないのはエネルギーが低下している証拠だそうな。免疫力低下、という表現のほうが今風なのかな。
主治医が行動療法の勉強をするためいなくなってしまうそうだ。後任の先生でもだれでもいいけど、いちからコミュニケーションを築かなくてはいけない、という事実だけがめんどい。
相変わらず眠りが浅いです。