Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

さいスタ行ってきた

柏が優勝を決めた試合です(おめでとー!)
レッズファンというよりも、レッズサポのファンです。今年は体調崩したこともあって3試合しか足を運べなかったけど、来シーズンはもっと足を運ぶと決めた。だから勝ってください(願)。
Jリーグおもしろいね。Jリーグ発足時のあの感じのせいで、野球ファンだったわたしはアンチJリーグで、それ以降もあまり興味持たなかったんだけど、レッズサポの子の影響受けて、サッカーそのものがおもしろいと感じるようになりました。楽しみがまたひとつ増えた。感謝感謝。あとは一緒にさいスタ行ってくれる友達がいればな・・・(オットはつきあってくれない)。まあひとりでもじゅうぶん楽しめるんだけど。試合もそうだしあの空気感。ライヴと似てる。
ちなみにサッカーのルールはまだまだ全然わからない。野球は簡単なのになあ。