Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

思いつくまま書く日記

とある占い師さんに「占い師向いてるよ」「むしろなんで今まで社会人やってこれたかわからない」と言われた星周りを持つ(らしい)わたし。そんなこともあって、いままで(それこそ学生のころから)ブレーキかけていた占いの勉強再開しちゃったりしてるんですが、ひとつ引っかかることが。「ヒーリング系」も向いているから、そっちの勉強もやったほうがいいし、占いを本格的に学ぶなら実際に受けた方がいい、というもの。
過去、ヒプノセラピーを受けた経験はあるけど、そのときの印象が良くない(ヒーラーが、ではなく受けたあと急に具合が悪くなった)のがまだ頭にあって、なかなか腰があがらない。
といいつつ、お試しでシータヒーリングを遠隔で受けた。ら、

臓器に様々な感情を貯め込んでいるようです。


・脳の電気信号が上昇するが登頂に至る前に下降する→ゴールにたどり着けない、結果が得られない
・咽喉に違和感を感じる→言いたいことをうまく伝えられない感じがします。自分の発言に自信を持てない感じが伝わってきます。
・肺呼吸がうまくできていません→いいようのない悲しみを抱えている感じ
・心臓の拍動が弱く、遅い感じがします、生きることへのためらいを感じます。
・胃腸も荒れています、吐きたいけど吐けない感じが伝わってきます。
・肝臓の中にうごめく何かがいる感じがします→怒りの感情が具現化しているようです
・副腎も疲れています。セラピストが痛める臓器です。「わたしが何かしなければ」「世界を救わなければ」という思考を持ているとここを痛めます。
・その他、腎臓、脾臓生殖器にも感情がたまっています。

うわあお。
ヒーラーさんには「感情解放のお手伝いします」と言われたが(もちろん別料金)、これどっから手をつけていいんでしょうか・・・?レベル。笑
占い師さんにはインナーチャイルドを癒しなさいと言われ、いろいろ調べてるんだけどどれもピンとこない。ということで、粛々と占星術の勉強をしましょうかねぇ。