Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

本買った

ひさしぶりに小説を買った。西加奈子の「きいろいゾウ」。ずっと読みたかったのだけど、単行本は持ち歩けないから大体文庫化するまで待つ。場所も取らないし。で、文庫化されていたので買った。まだ読み始めだけどいまのところ面白い。それから既刊の「あおい」や「さくら」に比べると、ずっと読みやすくなっているような気もする。どんな展開が待っているか楽しみだねぇ。
あと、山賊の「やさぐれぱんだ」も買った。これはネットで人気が出て書籍化された漫画です。わたしは基本的に、『インターネットでタダで読めるならわざわざ買わなくても』と思う派なのですが、これは手元に置いておきたいなあ、と。ぱんだが人気になろうとして頑張っちゃうところとかが、好き。

きいろいゾウ (小学館文庫)

きいろいゾウ (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈2〉 (小学館文庫)

やさぐれぱんだ〈2〉 (小学館文庫)