Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

「夢にときめけ、明日にきらめけ!」

ドラマ『Rookies』に上地雄輔くんが出るってんで、出演シーンのある第6,7,8回を見たんですけど、これは良いドラマですね〜。たった3回ぽっちしか見ていませんが、おもしろい。「夢をあきらめるな」っていい言葉だな。とかいう自分は、ボロボロといくつもの夢を諦めたけど^^; でも、諦めてしまっても諦めるまでがんばった時間や自分は無駄じゃなかったっていまだから思える。わたしはもうそこそこイイ歳なので夢ばかり見ているわけにはいきませんが、平成生まれの若い子たちにはたくさん夢を見て、それに向かって突っ走ってほしいなあ、とこのドラマを見て思いました。
それにしても上地雄輔くんは恰好良すぎた。あとこのドラマで桐谷健太さんの存在を知ることができて良かった。いい味出してる俳優さんだわ。

[rakuten:asahi-record:12997947:detail]