Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

nandayo---

今日晴れたジャン!全然雷雨じゃなかったじゃん!こんなことなら葛西臨海公園行けば良かった…。来週末はまた曇りの予報だし、わたしは青空が撮りたいのです。しょうがないからまたHOLGAとチェキでベランダフォトした。もー飽きたんだってばよー。
昨日、王様のブランチでチェキ写真家の米原康正さんが紹介されていたんだけど、どっかで見たことある名前&顔…と思ったら雑誌『アウフォト』を創刊した編集者さんだった!軽く興奮。アウフォト好きだったんだよ。チェキで写真家ってすごい勇気あるねって思ってたんだけど、やっぱりさすがセンスのある撮り方をしていたわけです。やっぱ写真はカメラが撮るんじゃないんだよなあって心底思いました。
思いがけずヤフオクに出品していたモノが高く売れたのでうれちい。