Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

キター

情緒不安定の波。まー、いくつになっても病院で薬もらってもホメオパシー試してみても、治らないものは治らんね。深夜、オットに「いったいいくつになったら治るんだと思う?」と訊いたら、「いいんじゃないかな、もーほっといても」とバッサリ。「バッサリ言うね」と笑ったら、だって何しても誰と居ても治らないんでしょ?と。なるほど、来るもんは受け入れるしかないのですナ。とゆーわけで、波が去るのをぢっと待つ。でもこの不安定はたぶん、夜にウーロン茶を飲んだからだと思っている(その他、紅茶も飲むとドキドキして胸がざわざわします)。