Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

うそつき

前にやってたブログの最終更新より

しばらく写真を趣味にするのをお休みして、仕事に専念します。
同時に、このブログの更新もお休みします。
いままでずっと迷っていましたが、決めました。

今日、自分のなかで決定的なことが起きました。
ある程度のレベルをクリアするまで、のらりくらり楽しんでいたことを
すこしだけ我慢する必要がありそうです。
そのための気分転換が「写真」だったのですが、
最近ではそれをあまり楽しめない状況が続いていました。
両立できればいいのですが、そこまで器用じゃありません。
まずはやることやってから。
それから再び、趣味に没頭しようと思います。

たしかに写真を撮る量は以前より減ったけど、それなりに撮れるときは撮っているという事実…仕事に専念しようにも、まだ波があってダラケられるときはダラッとできる。とはいえ今週半ば以降からは再び忙しくなりそうなのでまた撮れない日が続くかな。とゆーわけで、来月参加する写真展用の写真を撮りため、別の写真展(これは抽選)に応募する写真の用意をし、今日はギロッポンに出かける。明日は家にこもって勉強じゃー(やだやだばかりも言ってられない…涙)。