Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

乳酸菌投入中

昨日は新宿JAMでライブ。スキャナーズとthe Carminがいっぺんに出るというので観てきた。が、まだ体調が良くないせいもあって、the Carminで途中退場…涙。ケータイですら写真撮るのも忘れたし、なんかいっぱいいっぱいだったな。ライブは楽しかった。その他バンドも良かった(新宿JAMは聴けるバンドをたくさん見ることができて良い)。
お腹の調子はなかなか戻らず、ライブ中もカルピス飲みまくり。水がだめみたいなので、乳酸菌を投入しまくっています。昨日食べたものはパン半分とファミマのポテトだけ…汗。おかげさまで体脂肪も体重も「久しぶりに見たなー」という数値。明後日のエステは体重測定の他に採寸があるので(体重は毎回計っている)、まあちょうどいいかね…?1週間経っても復調しないなら病院に行ってきます;;

ラクトコート 48錠

ラクトコート 48錠