Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

おにがわらう?

そろそろ来年の目標を立てないと。5年日記帳に2年連続して書かれているのは『病気をしない』『イライラしない』。これは来年も継続だな…(『イライラしない』だけは目標達成できる気がしない)。趣味ごとでは、今年は『避けてたことに挑戦』で、人物写真を撮るだとか、コンテストに応募するだとかだったんだけど、おかげさまで仕事が忙しくなったため、途中から投げ出してしまった^^;来年にスライドさせようかとも思ったんだけど、評価されたからいい写真だとゆーわけではないってことが分かったし、コンテストに関してはキッカケがあれば応募しようかな、くらいに留めておこう。というわけで、来年は『なんでも良いからスキをみて写真を撮る』にキメッ。
仕事上では『職場でちょっとでも役に立つような社員になる』かな…汗。危機感だけはそれなりに強いので、日々勉強を忘れないようにしよう。といっても脳みその容量に限りがあるけど^^;そーいやお父さんも家や通勤中に勉強していたなあ。見習わなきゃ!