Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

32にもなって

母親からクリスマスプレゼントをまだもらってマス☆それは図書カード☆もらっていちばん嬉しい贈り物デス。結婚してからは旦那のぶんも増えた…ありがとう母よ。
そして何年振りかに別マを買った。いくえみ綾の『バラ色の明日』の読みきりが100ページ載ってたのよ。『バラ色の明日』は文庫版まで出ているけど、連載は終わっていません。どうやら復活はおよそ10年ぶりらしい。で、買って読んで良かった!いくえみさんはあっちこっちで描いているのに全然手ェ抜いた感がないのがすごい。本当に漫画を描くのが好きなんだなあ。来年からは別マで隔月連載を始めるとのこと。うわあ…立ち読みできますように(ごめんなさい)(でもコミックスは買いますから!!)『バラ色』のコミックス、また読み返そう。

あと、ダヴィンチみてびっくりしたよ↓
チバユウスケ詩集 ビート

チバユウスケ詩集 ビート