Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

いまの相棒は、

PENTAX K-m、インダスターのレンズで金平糖撮ったらもう満足しちゃってすっかり置物に。まだお金払ってないのに(クレジット払い)。枚数にして30枚くらい。いくらなんでも飽きるの早すぎだろう、でもなんか手に取る気がしないんです。嫌いじゃないけどいまの気分じゃないわっ、ていう。でも原因は分かってる。それはストラップがないからです。手づかみで撮ってました。でもブレない。さすがデジカメ。でもそれじゃあいくらなんでもあんまりだから、ストラップ買いました。けいちゃんに似合う感じのやつ。そういえば蔵瀬さんのストラップが鬱陶しいので外しました(カ○ピで買ったやつ)。モノはいいんだけど使い勝手がよろしくないです。捨てるのも勿体ないしなあ…。なのでとりあえず置いてあります。そんなわけで、いまは蔵瀬さんにストラップがありません。新しいの買わなきゃー(ループ?)