Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

写真展

吉行耕平「公園 1971 - 1978」(PLACE M

吉行氏の80年代の名作「ドキュメント公園」について話を聞きます。夜の代々木公園、海のような暗がり、草むらのカップル、赤外線ストロボ、セックス、それを覗く覗き屋は手を伸ばし女の脚を撫で上げている。目に見えないインフラレッドの光が容赦なく女の股間に突き刺さる。
アメリカ・ニューヨークで高い評価を受けている吉行氏。「公園 7971-1978」が展示される中でのトークショーです。(PLACE Mのサイトより引用)

リンク先でいつもお世話になっている「写真の由無し事」(id:tamaotto)さんのブログにて発見。ネットをうろうろしていたときにこの写真集をたまたま知って、面白そうだったので輸入本を取り扱ってる書店から通販で買ったんだけど、一度見たきりだワ…完全なる衝動買い^^;その後、写真集をヤフオクに出品したんだけど再出品3回やっても買い手がつかなかったね〜。なのでいまだに手元にある。観たい方は声かけてください。笑。写真展、観に行きたいけど、時間的に無理だなあ。会期は2009年3月2日から3月8日まで。興味のある方は是非。

Kohei Yoshiyuki: The Park

Kohei Yoshiyuki: The Park