Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

*

こころが曇っているなー。と、思う。なにをするにも面倒くさいし楽しめない。写真は一枚も撮っていません。
できることといえば漫画を読むくらいで最近の日記も漫画ネタばっかりだな・・・。今日発売のKISSでのだめが待望の連載再開なので、仕事終わったらさっさと帰って本屋へ行きます。本屋といえば最近は暇ができたので帰りに必ず寄り道するんですけど、昨日は山崎豊子の「沈まぬ太陽御巣鷹山編>」をちらりと立ち読みして号泣するかと思いました。小説、じっくり読みたいけれど、そこまでの時間がないのが残念です。そういえば、読んでいた小説で初めて泣いたのは山崎さんの「大地の子」だったなあ。ちなみに初めて泣いた漫画は「スラムダンク」です(ゴリが花道に「泣くな」って言ったとこ)。