Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

たからもの

福井から帰ってまいりました。この3日間はわたしにとってのたからものになりました。ほぼ押しかけて行ったにも関わらず、笑顔で迎え入れてくれて感謝感謝!おもしろかったのが、福井駅に降りたとき。お互い初対面なのにすぐにお互いの顔が分かったこと。不思議だなあ。3日間をざっくり紹介すると、
1日目:和伊屋さんで美味しい料理に舌鼓&カメラコレクションにウハウハ
2日目:晴天のなか、兼六園金沢21世紀美術館でまったり
3日目:雨のなか、東尋坊の絶景に吸い込まれそうになったり
このほか、「りぼん」を本気で読んで楽しんだり(どこでも漫画)、車の中でかかる音楽に合わせて歌ったりしました。ところどころ咲いている桜や菜の花が綺麗だった。田んぼや畑ののどかな風景に、本当に癒された。また忙しい日常に戻っても、たからものがあるから頑張れる。ハナさん本当にありがとー♪