Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

あらためて

計算してみたところ、3日間で撮った枚数はぴったり190枚だった。そのなかで使えるものを考えると・・・まぁ、きっとアレだわね^^;1割あれば御の字か(あるかなーないだろーなー)。個人的に撮ったとか撮らないとか撮った枚数云々よりも、撮ってるあいだがどれだけ楽しいか、ということのほうが重要度が高いので、結果的にはとても満足。またしばらくカメラを持つ日とオサラバだけど、楽しんで撮る日のことを考えながら、その日を待とうと思う。
で、rain dropの方を更新したい気満々だが、スキャンする時間がないという・・・うーむ(−−;広告が表示されちゃうよー*1

*1:FC2ブログは1ヶ月更新しないとトップに広告が表示されるしくみ