Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

迷うナー

夜中に突然欲しくなったフレクトゴン*1ヤフオクでウォッチ中。なにせ突然欲しくなったもんだから、中古価格の相場を知らないんだけど、いま入札されているのが3万円台。そんなにするの?!インダスターなんか1万円もしなかったのに(比べるモノが違うのか・笑)。
しかし、日ごろの運動不足解消のためWiiWiiFitも買いたいんだよねー。たぶん、金額的には変わらないんだろうと思うけど、どっちにしたらいいんだろう。や、自分のためにはWiiの方が良いに決まっているんだけれど*2、趣味も充実させたいっていう欲張りな気持ちは常にあるのでレンズも捨てがたい…。
追記:FM3A買った時についてきた標準レンズ(Nikkor Ai 50/1.4)、もうほとんど使わないから売ろうかなあと考え中。。。売るとなるとレフ子につける50mmレンズはプラナー1本だけになるけど、それだと不安になるかなー。たぶんならないだろうなー。

*1:スクリューマウントのレンズです。レフ次につけるの

*2:強度の運動不足