Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

まずは「とめはねっ」。3巻まで一気に読んで、さあ4巻…と思いきや、意外とどこにも売ってなかった。のを、今日見つけて買ってきた…ら、オットも別の場所で買ってきたとのこと。何そのタイミング。夫婦仲良しすぎじゃないですか。

今回も面白かった。書に関するエピソードが興味深い。字も表現方法のひとつなんだよなあと、あらためて思う。
いい電子 9巻 (BEAM COMIX)

いい電子 9巻 (BEAM COMIX)

いい電子」はとうとう9巻。このユルさ…!しかも大したゲームエピソードがないのに…!*1だからこそ、普段まったくゲームやらないわたしみたいなひとも買っちゃうのかなー。自虐ネタは健在。連載も10年目に突入とのこと。おめでとうございまーす。しなっちには何度か逢ったことあるし、ファンレターのお返事をもらったこともあるけれど*2、本当にいいひとですよ。
[rakuten:ponycanyon:10002370:detail]
TSUTAYA行ったらトロと目があっちゃったから買っちゃった!懐かしいなー。トロ旅は、ちょうどわたしが一人暮らしを始めた年にめざましテレビで始まったのでした。毎朝眠たいのに、トロを見たらハッと目が覚めたもんだった。DVDはこれから見る。たのしみ。ちなみに初回生産限定版をゲット。特典はトロのお守り(旅行安全お守り)でした。ちょうかわいい。

*1:や、ちゃんと描かれていますけれども

*2:当時わたしは高校2年生でした。お返事はいまも手元にある