Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

潔く柔く』の最終章であるカンナ編は本当におもしろい。つーか、クッキーはもはやこれと『女の子の食卓』を読むためくらいしか買ってない。難か知らないけど、今月号は宮川匡代が載っていたなあ…。小学生の頃、「ONE-愛になりたい-」読んでたなあ…。こんな高校生ライフが送りたい!とばかりに、胸を「きゅ…ん」とさせたり「とくん…とくん…」とさせていたもんだ。現実はそうはいかなかったが(逆に異性に興味を失くしていったとゆー)。
なんつーか、このままだとクッキーもフィーヤン化するのではないかという懸念を抱きまくり。
[rakuten:book:13181350:detail]