Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

パーマネント野○○

オットさんが言ってた「働くだけなら自販機の方が偉いの」とゆーセリフがぐるぐる頭のなかにまわってて、ああもうだめだ、髪切ろうってことになって美容院。ずーっとショートだったのを頑張って伸ばしてたんだけど、これといって特に目的もなかったので切ることにも抵抗はなかった。「切ってー」て担当の美容師さんに告げたら「せっかくだからパーマかけてみたら?」ってことになって、その発想はなかったわ!とばかりに、パーマネントあててきました。今後の課題はこのふわふわ加減を維持できるかだ。美容師さんには「良く言えばアンニュイ、悪く言えばやる気のない感じが似合ってますよ」と言われた。ありがと…う?