Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

反射的に

ヤフオクでテキトーにキーワード入れて検索して、オッと思ったフィルムをウォッチリストに入れている。たいがい入札せずに終わるんだけど、コニカミノルタのセンチュリアスーパーだけは入札してしまう…。そして負ける。気合が足りないのか、使用期限が切れていると、どうしても安く買いたいんだよねぇ。懲りずに探しては入札するけど、最近はフィルムそのものを見かけなくなってきてしまった。あうー。もっと頑張ればよかった。後悔先に立たず。ちなみにいまはアグフアのウルトラをウォッチ中。入札するつもりなら、自分が持ってたやつ売るんじゃなかったよ(後悔先に立たず…)。