Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

写真展

フォトエントランス日比谷にてRe:S写真展開催中。りすはともかく(失礼)参加者の中に佐野史郎の名前が!!佐野さんの撮る写真、何気に好きなのよー。こんな機会もなかなかないし、仕事切り上げて観に行こうかいま悩みながら、ただいま仕事中(嗚呼…なんの華やかさもない、うんこみたいな人生だ)。
※以下追記
結局見てきた(仕事投げた^^;)見てきてよかったーーー。佐野さんの写真も見れたし(モノクロと2枚カラー)、他の方々の作品もよかった。なんだろう、久しぶりに生プリント見れたからかな?すごくよかった!!と思えた。やっぱり行って良かった。仕事があろうがなんだろうが、行きたいのなら行くべきなんだよね、きっと。
そのあと、フォトエントランス日比谷の近くのビルにギャラリーがオープンしていたので行ってみた。書籍がいくつか置いてあって(ナディッフみたいだったけど…品数は少なめ)、なかがギャラリーに。オープニングエキシビジョンが草間彌生だったよー。入場料300円だから観てきた(安すぎないか?)。ウワッと持って行かれそうなのもあれば、こころが吸い込まれそうな作品もあり楽しめた。会期は結構長めだったので、気になる方はぜひ*1