Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

ようやく

CDウォークマン*1から卒業しました。で、買ったのはコレ
[rakuten:aikyoku:981163:detail]
なぜこれにしたのかとゆー理由は、「iPod的なものはみんな持っているから」というひねくれ根性プラス、「KENWOOD=音が良さそう&なんか強そう」といった、完全なるブランドイメージからです。つーか、とにかく操作が簡単で面倒じゃなければならなんでも良かったんだ…とゆーと、家電芸人に怒られそうだな。
でもいいですよー、コレ。買って良かった。あんまり縁のなかったミュージックライフが、ちょっとだけ近くなった感じ。とりあえず、大事な曲だけ入れてみた。まだまだ増やす予定。

*1:たぶん本当はMP3ウォークマン