Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

気づけば1周年

「仕事に専念しようと思います」といって、前のブログを休止したはずなのにこの更新量。新年度ということで4月からはてなスターも表示させていますが、ぽちぽち押していただいてはニンマリしています。ありがとうございます。まぁたしかに写真を撮る機会はグンと減ったけどね…今日もこれから仕事ですが、そのあとまたスキャナーズを観に今度は西川口まで行きます。タダで1日は終わらせない。だから今日は一生懸命休日出勤がんばります。これで終わらなかったら明日も出勤という事態になるから。涙。それは避けたい。涙。いちおーカメラは持って行こー。
そういえば今月のお給料から住民税が天引きされます(いままでハケンだった関係で、自分で払っていた)。思ったほど上がっていなくてホッとしたものの、やっぱり高ぇよ住民税!