Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

いってきた

西川口ハーツにてスキャナーズ観てきた。ってかまず驚いたのが、ライブハウスのホール内が禁煙だったこと。これは助かるー。おばちゃん、むかし喫煙者だったけど、禁煙してからたばこの煙がからきしダメになって、ライブハウスではほぼしにかけてるんですよ。そのぶん、併設されていたカフェラウンジは喫煙者まみれでした。笑。しっかし綺麗なライブハウスだったな。浅草クラウッドの次に好きになった。
スキャナーズは相変わらず好きだなーと思った。10年くらいこういうライブハウスでいろんなバンドのライブを観てますが、歌詞を覚えるほどに好きになったのはスキャが初めてだな。またライブ行きたい。しかしたぶん1カ月は行けない…それまで動画&メグたん*1で我慢だな…。もー仕事イヤ。涙。金いらないから時間が欲しい。
撮るつもりなかったけど、ライブ写真をぱちぽち撮ってみた。ISO1600のモノクロだけど、露出ちゃんと図ってないからどーなっていることやら。ちゃんと撮れていますように。東尋坊の二の舞はしたくない…。あと、情緒不安定真っ最中だから、なんかいま泣きそうです(いろいろ思い出しては後悔して)。

*1:こないだ買ったケンウッドのやつ