Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

まいにち

帰るのが日付変わるか変わらないか。で、気づいたらこの時間。もー寝なきゃ。5時間後には起きてびょーいん行かなきゃいけないんだから。薬だけもらえたらいいのになあ。診察めんどい。だって2週間で何が変わるというのさ。自分の性格が変わるくらいの何かがないかぎり、別に先生と話すことなんてないし(きっぱり)。
この時期(ってか夏もだけど)湿気が多いせいで頭痛がひどい。ぷらす、画面をずっと見つめる仕事だから、今年はいつも以上にひどい気がする。まさに頭痛が痛いです。帰ったらオットが除湿モードにしといてくれたから一気にラクになった。すごくありがたい(ほぼすれ違い生活だから、ちいさいことがすごくうれしく感じる)。でもまだ頭痛はやまない。とにかく寝なきゃ。でもさ、明日が来るのがこわいんだってばよー(つーかもう来てるし)。