Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

いくえみ祭り前哨戦?

[rakuten:book:13222691:detail]
今月号のフィールヤングの付録に、いくえみさんの「スイカにマヨネーズ」がついています。いまは亡き『マリカ』という雑誌に掲載されていた漫画です。まだ単行本未収録ということもあり、本誌は捨ててしまったことから自分にとってはわりとありがたかったかな。

愛い奴(aido) (IKKI COMICS)

愛い奴(aido) (IKKI COMICS)

夜、寝る前に読み返しているところ。IKKIで連載されていて、最初は「レズもの?」と思ってたんだけど違った。ひとりひとり、それぞれの女性の生き方について描かれている。これはオススメです。それにしても小野塚さんの描く女性の裸体が好きすぎる(これだけ書くと変態みたいだね)。