Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んだ

H (エイチ) 2009年 07月号 [雑誌]

H (エイチ) 2009年 07月号 [雑誌]

これは即買いでした。梅佳代ちゃんでしか撮れない宮崎あおい木村カエラがそこにいた。ってかこれは観るべきだよー。良い写真ばかりだった。数年前、梅佳代ちゃんが某写真誌で撮った優香が本当にアレで、この子はこの先写真家としてやってけるんだろーか若いおんなのこなら話題になるからってそれでいーのか写真業界とか思ってたんだけど(えらそうです)、木村伊兵衛賞取って、どんどん良い写真を撮っているね。先見の明がないなあ、わたし。しかし良かった。最後は宮崎あおい木村カエラがお互いを撮ってページ終了。やっぱりNikon FM3Aユーザーのせいか(オリンパスのキャラクターだからメーカー名までつけとく・笑)、あおいちゃんは撮りなれてるなあと思った。
その次から始まる、蒼井優の写真も良かった…と思ったら写真は横浪修さんだった。このひとの写真も好きだ。それから川島海荷ちゃんも載ってたし、オノ・ナツメのインタビュー記事も載っていた。自分にとっては素晴らしい一冊でした。笑
ちなみに先日買ったホンマさんの本は横に投げています。ホンマさん&ホンマさん好きなひとたちごめんなさい(つーかいま『本』が読めない期間かも。これはちょっとやばい…)。
寝て起きたらまた仕事です。夜、やっぱり仕事帰りのオットと上手いこと待ち合わせして、鶏食べたいなあ、鶏。