Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

夏がきちゃったよ

息ができない季節に突入(−−)早く夏過ぎ去れ過ぎ去れ過ぎ去れと、毎年呪文のようにくり返しています。ついでに仕事も。毎週締め切りがあってしにそうです。いまもそうです。現実逃避で日記を更新しています。ブログのリンク先やアンテナ先は、読むだけで精一杯、コメントやメールのレスがなかなかできなくて申し訳なく思います。ごめんなさい。真夜中にメールレスしてもOKならいいんだけど…睡眠を妨害する気は毛頭ないのでねぇ…。
睡眠といえば最近ようやくお薬との相性?が合ってきたのか、わりとふらつきなく起きることができます(でもまだふらつくけど)。ただし夜中に数回目覚める…。いま寝るのが午前1時半で、3時台、6時台にそれぞれ1回ずつってタイミング(んで、7時半にオットに起こされる)。夜、暑くなってきたのが原因かもしれません。そういいながら、ベッドの敷きパッドはいまだに冬用のふかふかのやつなんです。洗って交換する暇がマジでない。今週末は3連休だけど、1日実家に帰って2日はたぶん出勤だから、やっぱり交換できない予感。まあいいんだけどね。クーラーで部屋をキンキンに冷やして冬用敷きパッドで毛布に包まる、とゆーのは気持ちが良い。でも暑い…。
あー、やばいやばい、そろそろ仕事に戻ります。
[rakuten:pocket-cvs:10001459:detail]
いま、↑のプレミアムカルピスの期間限定品飲んでますが、フツーのプレミアムカルピスと味はあまり変わらない気がします。でもおいしい。カルピス大好き。昨日の晩ご飯は、カルピスソーダでした!…ので、今日はちゃんと食べようと思います…最近、歩くだけで目がチカチカするんだよう。
早く夏過ぎ去れ過ぎ去れ過ぎ去れ(呪文)