Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

暑いし仕事も煮詰まってるので

すごくどうでもいい話してもいいですか。
わたし、ずーっと男子の腕血管フェチだったんですけど、最近それが変わってきまして。首〜肩、二の腕にかけてのラインと、背中についてる筋肉に、異様なほど目がいってしまいます。ボクサーが良い例です。といっても重たい方の階級ではなくわりと軽めの。有名なところでは内藤大助さんとか亀田家長男とか。神の子KIDの体型も結構好きです。刺青込みで(先日の勝負は残念でした…)。刺青といえば、わたしは容認派に入ると思います。もちろん本職の方は除きます(あれはあれでうつくしいのですが)。夏になると露出度も高くなり、毎日のように刺青の入っている男子や女子を見かけます(たいていは上野です)。男子は二の腕、女子は肩か腰が多いですなあ。もし、自分が入れるとなると、耳の裏か太ももの内側が良いような気がしています。なぜわざわざ見られないような場所なのか。それは、「あまり見せるようなもんでもないと思うんだよねー」という、まあ、『わたしにとって一番身近な他人』がよく言っていることなんですが、それに賛成しているからです。とはいえ、入れよう!と自発的に思ったことはありません。だって痛そうなんだもの。痛いのいやなんだもの。
本当にどうでもいい話になってしまいました…。ああ、思っていることやテキトーなことならいくらでもつらつらと書けるのに。