Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

3連休の前日だからか

みんな帰るのが早いです。わたしは予定通り、たぶん日月は出勤…できたら月は休みたいので、ただいま残業中。
最近mixiが楽しいんですが*1、マイミクさん(現在6名)のうちおひとりだけものすごい更新量で、あとのマイミクさんは全然更新されないというのが個人的におもしろいです。まさに類友って感じ。mixiは、マイミク10人以下くらいがちょうどいいな。なんやかんやゆーてもわたしブログ派だし。ちなみに日記は全体公開なので、よかったら遊びにきてください(プロフィールから飛べるようにしています)。「コメント書いてね☆」とか「足あとだけ残すのってどうよ?」とか「読み逃げ厳禁!」なんてこたぁ死んでも言いません。っていっても、わたしも全然更新していないんだけどニ。

*1:とうとうモバイルミクシィまで始めた。なんという久々感!