Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

読んでいる

漫画は好きだけどあまり少年漫画は読まない。理由は「長いから」。『ONE PIECE』も50巻でキリよく挫折。しかしひとつだけ読み切った漫画があります。それが『SLAM DUNK』。数年前、一人暮らししていたときに完全版をちょろちょろ集め、全巻揃えて何度も読んだはいいが、貧乏一人暮らしだったため生活費のためヤフオクに出品。しかしずっと後悔していたのでした。
で、ヤフオクで全巻買い戻した。笑。いま、海南戦が終わって花道が赤ボーズになったとこ。
数日後には『あれから10日後』も届く予定。たーのしみだー。

Slam dunk―完全版 (#1) (ジャンプ・コミックスデラックス)

Slam dunk―完全版 (#1) (ジャンプ・コミックスデラックス)

SLAM DUNK 完全版 24 (ジャンプ・コミックスデラックス)

SLAM DUNK 完全版 24 (ジャンプ・コミックスデラックス)

スラムダンク『あれから10日後-』完全版

スラムダンク『あれから10日後-』完全版

※追記:結局全巻読み終わりましたwあー、改めて読むとやっぱり違って感じることも多いなあ。そして名言がいっぱい出てくるなあ。湘北だけじゃなく、いろんな高校の選手や監督の言葉もいいんだよなあ。なにげに田岡監督が好きなんだよなあ。