Tan-Tan

パートナーを自死で亡くしたグリーフサバイバー(自死遺族)の毎日を淡々と綴っています サイト→『andante』https://andante069.amebaownd.com/

メモ

ヤフーのコメントが面白かったので(たたみます)

塁を盗むのがイチロー
国を盗むのが一郎
点数をひっくり返すのがイチロー
国家を転覆させるのが一郎
向こう30年間日本に勝てない、と韓国に思わせるのがイチロー
向こう30年間日本に謝罪と賠償を要求できる、と韓国に思わせるのが一郎
どんなに誹謗中傷を浴びようと諦めないのがイチロー
どんなに誹謗中傷を浴びようと辞めないのが一郎
投手から転向したのがイチロー
党首から転落したのが一郎
ホームランがイチロー
ブーメランが一郎
返球の制球がすごいのがイチロー
献金の請求がすごいのが一郎
日本に未来を見させてくれるのがイチロー
日本の未来を潰してくれるのが一郎
投手の隙をつくのがイチロー
法律の隙をつくのが一郎
韓国に狙われるのがイチロー
監獄に狙われるのが一郎
バットを巧みに操るのがイチロー
鳩山を裏で操るのが一郎

「面白い」と言えているうちは、まだマシだな。